2010年08月04日

世界への挑戦・本気ボンバープレイ日記 三・五球目

プレイ日記を今まで書き続けてきたくろがねひろです。
前回の日記で、完遂させると言っておきながら申し訳ありませんが……

今回のイナズマイレブン3プレイ日記、リタイアします。



プレイ日記が、実際のプレイに追いつけないくらいにまで更新が遅れてしまったのが、最もたる原因なのですが……詳細は追記。


断念の教訓
posted by あらかねひろ at 20:39| 北海道 ☔| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

世界への挑戦・本気ボンバープレイ日記 三球目

現在のプレイ章と日記書いている章が 明らかに追いついていない

イナズマイレブン3 世界への挑戦・本気ボンバープレイ日記

それでも完遂までは続けるとも! だってプレイレポート書くの楽しいし!
私的感想垂れ流し・暴言雑言お手の物。
三章を無修正でいってみましょう。


壁山「キャプテン!」
posted by あらかねひろ at 16:26| 北海道 ☁| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

世界への挑戦・本気ボンバープレイ日記 二球目

大分日にちが空きましたが、ちゃんとプレイはしているし記録はとっていますよ本当です。

イナズマイレブン3 世界への挑戦・本気ボンバープレイ日記


私的感想垂れ流し・暴言雑言お手の物。
二章をノーカットでいってみましょう。


まこ「円堂ちゃん!」
posted by あらかねひろ at 21:16| 北海道 ☔| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

世界への挑戦・本気ボンバープレイ日記 一球目

やっと纏まった。

正直、これだけは書きたかった。

プレイ日記を書くのが大好きだ。


イナズマイレブン3 世界への挑戦・本気ボンバープレイ日記


私的感想垂れ流し・暴言雑言お手の物。
一章丸ごとで いってみましょう!


ヒロト「円堂くん!」
posted by あらかねひろ at 11:16| 北海道 🌁| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

くろがねひろのイレブン日誌 そうまとめ

イナズマイレブン2〜脅威の侵略者〜 ファイア


激しいネタバレを含む総まとめ
posted by あらかねひろ at 20:54| ☀| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

2009年12月04日

くろがねひろのイレブン日誌 じゅうくにちめ

フライ級タイトルマッチ、内藤が負けてしまいましたね。
勝負が決した瞬間、私もテレビの前で「ふざけんな」と憤慨はしましたが、
冷静に見終わってみても、やはり興穀の優勢だよなと思ってしまいます。
顔も変形するくらいにやられてましたからね。
両者、お疲れ様です。

……それにしても興穀は、人間的に成長したなあ。


激しいネタバレのため、追記より。
posted by あらかねひろ at 16:33| ☀| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

くろがねひろのイレブン日誌 じゅうはちにちめ 九章

久々のプレイ日記。
一まとめにしたかったので、そこそこ長くなっています。


ジェネシスとの決戦から
posted by あらかねひろ at 23:45| ☀| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

くろがねひろのイレブン日誌 じゅうななにちめ 九章

長く使ってきたDSが故障しました。
Lボタンもきかず、充電をしたら下画面のタッチパネルが狂い
挙句の果てには上画面にノイズが発生。
こりゃいかんということで、急遽修理に出しました。
長年使ってきたのでガタきたのでしょう。

そのせいか、モチベーションが上がらず、しばらく更新休んでました。
それまでガッツリプレイしていた分のプレイ日記は大分書き終えたというかもう九章終わりまでは書いていたんですが、怠けてました。

そんなわけで、今日は星の使徒研究所特集。


ヒロト「円堂く
posted by あらかねひろ at 16:31| 🌁| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

くろがねひろのイレブン日誌 じゅうろくにちめ 九章

今更ながらだけど、アニメイナズマの新OPが神すぐる。
最後の絶対連呼で敵校が出る演出はにくいねえ!
神過ぎて色々出た。

小さい方? それならまだよかったよ……


つながリーヨ! 円堂がリベロに転向したよ!
posted by あらかねひろ at 21:27| ☁| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

くろがねひろのイレブン日誌 じゅうごにちめ 九章と、尻

beatmaniaIIDX SIRIUS、やってきました。
もう二寺はのめり込むまいと決めていたのですが、
やっぱり手を出さずにはいられない音ゲーマーの性。

今回の新曲……EXTRAの曲は選曲BGMの時点で惚れました。
久しぶりにガチで格好いい曲で満足です。
他の曲かあ……やっぱり She is my wifeですかね。
前半の語りの時点でヤバ過ぎるwww満は本当にやってくれるよ。


イナズマ 九章は小出しで。
posted by あらかねひろ at 22:17| ☔| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

くろがねひろのイレブン日誌 じゅうよっかめ 八章後編と、むすめ

待ちかねた……待ちかねたぞ……ッ!
第一報のラインナップを見てから、どれだけ心を躍らせたものか。
すぐに販売中止になり、どれだけ落胆したものか。
だが、いつかは販売再開される事を信じていたぞ!!

鉄道むすめリトルマスコット Part2……ッッ!!!

八木沢さん可愛いよ八木沢さん!
つくんこも負けず劣らず可愛い。

この際出来の良し悪しは求めん! とりあえず今は確保したい一心です。


イナズマはこっち
posted by あらかねひろ at 16:39| ☁| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

イナズマイレブン2 脅威の侵略者・ファイア・プレイ日記 くろがねひろのイレブン日誌 じゅうさんにちめ 八章前編

八章


私は海に来た

私はなぜ この海を選んだのであろうか

今朝の連絡に この沖縄で見つけた天才ストライカーの情報があったからかも知れない

かなり煽情的に報された若いストライカーの目撃情報…

私は見つけるためにここに来た…


海から来た男
posted by あらかねひろ at 21:16| ☀| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

イナズマイレブン2 脅威の侵略者・ファイア・プレイ日記 くろがねひろのイレブン日誌 なのかめ 五章前編

真・帝国学園のエピソードは、全体的に重くて嫌いでした。


続きを読む
posted by あらかねひろ at 16:26| ☀| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

