2011年08月16日

【妄想二次設定注意】CP語り・ニンキョーくんとデンパちゃん

ついったでミントちゃんの妄想語っていたらヒートアップしてきたのでふたたび自分なりのミントの妄想でもぶっつけてみます
タイトルどおり、CP語りです。
蔵ノ助×ミントです。


二次設定とか嫌いな方はスルー推奨
posted by あらかねひろ at 20:47| 北海道 ☔| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

〜薬師のタマゴと電波ちゃんの小話・3話〜

ついったの方でちょこっと呟いていた、薬子ちゃんとミントちゃんの組み合わせの小話
書いてしまいました

そもそもの発端は「ミントちゃんと絡ませられそうな19キャラって誰かいるかな」と呟いたら、色々とTLにネタが頻出したのが始まりでした。
で、その中の組み合わせで「2P薬子ちゃんとミントちゃん」ってのがあって、ああ確かに髪の色とか似ているなあと感心しながら出来たのが、こんなお話でしたとさ。

冗長なので三話に分けておきます
更に同人的な要素入っているので、ちょいと間を空けます

続きを読む
posted by あらかねひろ at 20:48| 北海道 ☁| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜薬師のタマゴと電波ちゃんの小話・2話〜

ついったの方でちょこっと呟いていた、薬子ちゃんとミントちゃんの組み合わせの小話
書いてしまいました

冗長なので三話に分けておきます
更に同人的な要素入っているので、ちょいと間を空けます

二話目
posted by あらかねひろ at 20:44| 北海道 ☁| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜薬師のタマゴと電波ちゃんの小話・1話〜

ついったの方でちょこっと呟いていた、薬子ちゃんとミントちゃんの組み合わせの小話
書いてしまいました

冗長なので三話に分けておきます
更に同人的な要素入っているので、ちょいと間を空けます


一話目
posted by あらかねひろ at 20:40| 北海道 ☁| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

【妄想二次設定注意】ミントちゃんの小話とか

ポップンカードとか見てみたり、パラボラとか聞いてみたり、
他人様の妄想や絵で随分と妄想が膨らんできたので
自分なりのミントの妄想でもぶっつけてみます


二次設定とか嫌いな方はスルー推奨
タグ:ポップン
posted by あらかねひろ at 22:02| 北海道 ☔| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

ニンキョー君とデンパちゃん ハロウィーンの小話 後編

蔵ノ助×ミントで年齢操作で襲い受けな作品を2時間以内に2RTされたら書(描)きましょう。
というわけで書いてしまった

同人な上にCPなので、ちょいと間を空けます
※長文です


後編
タグ:ポップン
posted by あらかねひろ at 21:28| 北海道 ☔| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

ニンキョー君とデンパちゃん ハロウィーンの小話 前編

蔵ノ助×ミントで年齢操作で襲い受けな作品を2時間以内に2RTされたら書(描)きましょう。
というわけで書いてしまった

同人な上にCPなので、ちょいと間を空けます
前編
タグ:ポップン
posted by あらかねひろ at 22:08| 北海道 ☀| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【同人でCP注意】ニンキョー君とデンパちゃん。ハロウィーン編

去る2010年09月07日……
twitter上で「パラレルお題つくったー」という診断をやった自分。
CPを名前に打って、出た診断結果を、RTされたら書けという診断。
戯れでやった結果がこれでした。


蔵ノ助×ミントで年齢操作で襲い受けな作品を2時間以内に2RTされたら書(描)きましょう。


まあ、誰もRTしねぇだろうし、という軽い気持ちでつぶやいたはいいものの、速攻で広まり、2時間も経たないうちに規定の2倍RTされてしまいました。
まあかく言う自分も、面白いものが書けそうだということで、それからというものの、色々と試行錯誤しつつ、
ネタを搾り出していました。
どちらを年齢操作するか、アイディアを考えては捨てての繰り返し……。
そんな折、ハロウィンという時期がやって来て、これはと思うネタが浮かびました。
更に、某サイト様で可愛らしいハロウィン絵を見て、方向性もすっかり固まった結果、出来てしまいました。

ニンキョー君とデンパちゃんのSS。
ちょっと冗長になったので、前編後編に分けてこっそりと投稿します。
posted by あらかねひろ at 22:02| 北海道 ☀| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

