2011年08月18日

俺リフレク本業じゃないからぁ!!

reflec.jpg


※そんな戯言は言い訳に過ぎません

今日はお休みだということで、事前に打ち合わせしつつ、ついったでもお世話になってらっしゃった方とリフレクでマッチングしてきました。
最近の自分のスコア(大体A2残留)ならば、そこそこいい勝負ができると踏んだのです。
確かに一曲目のまるでマトリョーシカ赤は、僅差で勝つことができましたよ。
この曲に関しては覚えている+好き曲という補正もあったせいでしょうか。

しかし問題はSacred Oath赤とサバゲー赤とサイレンス赤です。

はい、全曲共通で100点程度の差と、大分差をつけられて負けました。
サバゲーサイレンスは初見だよ! も、単なる言い訳に過ぎません、はい。次元の違いを垣間見た次第です。
難易度8なのにこの体たらく。まだ修行が必要ですね。
でも、今後の指針と成り得る、いい目標もできたので満足でした!


ちなみにこの後はAnAnで同時マチを狙ってみたのですが、こちらはかすりもせず……。
時間合わせても上手くいかなかくて、何度苦渋を飲んだか。
是非ともタッグで戦ってみたい方だったので、まだ諦めませんけど!
posted by あらかねひろ at 20:42| 北海道 ☁| Comment(0) | ゲーム記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。