2011年08月16日

【妄想二次設定注意】CP語り・ニンキョーくんとデンパちゃん

ついったでミントちゃんの妄想語っていたらヒートアップしてきたのでふたたび自分なりのミントの妄想でもぶっつけてみます
タイトルどおり、CP語りです。
蔵ノ助×ミントです。
















下げます











そもそもどうして 蔵ノ助とミント なんだという理由から。
とある方の絵を拝見して気づいたんですけれど、LOSEアクションが共通して雨だったんです。
それを知って、まず加熱。
で、よくよく考えてみれば、この組み合わせはおっさん兄さんと少女という、自分の好きな組み合わせじゃないかと気づいて更にヒートアップ。
ごついおっさんと可憐な少女 この格差のありすぎる組み合わせのせいで、自然とこんな情景が思い浮かんだんです

ミントちゃんは蔵ノ助が大好きで、彼女にとっては念願叶って会うことの出来た運命の人。
だからいつも側にいたい、甘えたくしょうがない。
一方で蔵さんは人目が気になるからと言って、ついつい甘えてくるミントを突っぱねてしまう。
でも本心では、誰よりも、ミントのことが大好きだという、素直でない心。

見た目も進展も凹凸だけれど、それでも二人でつかず離れずの関係を保ちつつ、少しずつ仲良くなっていく。
そんなベタで愛に溢れた組み合わせが、あらかねひろは大好きです。




以上!
posted by あらかねひろ at 20:47| 北海道 ☔| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

