1920年02月26日

管理人生態詳細

管理人・あらかねひろの生態の詳細です


NAME:あらかねひろ
   あらかねでも あらでも あらかでも 区切りはお好きなように。
   他にも鉄裕とか名乗っているらしい。
   「名無しやその他の名前で会ったかね?」
    ↑
    多分それは他人の空似です。

BORN:2/26
SEX:まあ、お察し下さい

LIKE:カレー ティラミス タルト ウサギ 袴+ブーツ 週刊少年チャンピオン
LIKE(GAME):RPG 音ゲー SFC・PS中期までの懐ゲー全般
ESPECIALLY
ポップンミュージック ポケットモンスター
サガシリーズ全般 ワイルドアームズ
グレフ作品全般 テトリス パネルでポン

FETISHISM:ほっぺ 目元 鎖骨 鼓動

MAIL(私信用アドレス)
mail.jpg
上記は画像です。直接打ち込みでどうぞ




BEMANI SPEC
ポップン
NAME:かねひろ
ID 2932-9100-5622
メインです。超チャレで分け隔てなく色々な曲をやっています。
安定Lv42・最高Lv43。
ミントちゃんマジ天使超可愛い
ポップンマイリストはこちらから
スコア・コンボ・クリア、どれにも情熱を注いでいます。
熱帯ではオジャマ・ガチ両方大歓迎です。
オジャマつけていない時でもがんがん撃ってどうぞ。

DDR
NAME KAMINENT
ID 1109-9467
☆13までは安定。
趣味の範疇でしかないので、スコアは期待しないで下さい。

CN:CANEHILO
24400006538367
マーカーは泡。次点でシャッター・ストップウォッチ。
一応全曲クリアはのります。

スコアはまばらで、埋まっていない曲を埋めています。
BASICは、あとちょっとで全埋めできそうです。
簡単な曲でも、少しのGOODでエクセレントを逃がすチキン。
絶賛フレンド募集中です。


他の音ゲーも大体プレイしていますが、趣味の範疇でしかないので、ここでは除外しています。


上記の登録は、されたら返す感じでやっております。
posted by あらかねひろ at 00:00| 北海道 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

