2045年02月26日

前書き

「やおい」という言葉があります。
「ヤマなし オチなし 意味もなし」という意味を持つ、そっち方面の創作の総称です。

ヤマもオチもない文が溢れた当ブログ・やお ログのタイトルは、そんな言葉にあやかって作られました。
ただし、当ブログは「ヤマなし オチなし」ですが「意味」はあります。
文章を本能の赴くまま、ひたむきに書き続ける事。
何を言われようと、好きな事についての雑感・ときめき・不満を吐き散らす事に、意味があるのです。
それを込めて、やおい の「い」を抜いて、やお ログとしました。



などという意味があるのかはさておき、注意事項。
当ブログは、基本的にオタク的な話題についてを多く取り扱っております。
ていうかほぼ100%です。
更に同人的な話題も吐き散らしたりします。
そういった話題に嫌悪感のある方は、閲覧のお勧めはできません。

まあ、それを許せる程の広いココロを持ち合わせていれば、誰でもウェルカム。
それにしても水色を見ると、某動画サイトを思い出すよね。

管理人の詳細な生態はこちらです


ようこそ、やお ログへ。
どうぞ楽しんでいって下さいな。

WEB拍手というものを設置してみました。
ポチリと押してくれれば嬉しいです。
※画像は申し分程度に何個かあるそうな





posted by あらかねひろ at 00:00| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

