2011年08月18日

俺リフレク本業じゃないからぁ!!

reflec.jpg


※そんな戯言は言い訳に過ぎません

今日はお休みだということで、事前に打ち合わせしつつ、ついったでもお世話になってらっしゃった方とリフレクでマッチングしてきました。
最近の自分のスコア(大体A2残留)ならば、そこそこいい勝負ができると踏んだのです。
確かに一曲目のまるでマトリョーシカ赤は、僅差で勝つことができましたよ。
この曲に関しては覚えている+好き曲という補正もあったせいでしょうか。

しかし問題はSacred Oath赤とサバゲー赤とサイレンス赤です。

はい、全曲共通で100点程度の差と、大分差をつけられて負けました。
サバゲーサイレンスは初見だよ! も、単なる言い訳に過ぎません、はい。次元の違いを垣間見た次第です。
難易度8なのにこの体たらく。まだ修行が必要ですね。
でも、今後の指針と成り得る、いい目標もできたので満足でした!


ちなみにこの後はAnAnで同時マチを狙ってみたのですが、こちらはかすりもせず……。
時間合わせても上手くいかなかくて、何度苦渋を飲んだか。
是非ともタッグで戦ってみたい方だったので、まだ諦めませんけど!
posted by あらかねひろ at 20:42| 北海道 ☁| Comment(0) | ゲーム記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

【妄想二次設定注意】CP語り・ニンキョーくんとデンパちゃん

ついったでミントちゃんの妄想語っていたらヒートアップしてきたのでふたたび自分なりのミントの妄想でもぶっつけてみます
タイトルどおり、CP語りです。
蔵ノ助×ミントです。


二次設定とか嫌いな方はスルー推奨
posted by あらかねひろ at 20:47| 北海道 ☔| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

〜薬師のタマゴと電波ちゃんの小話・3話〜

ついったの方でちょこっと呟いていた、薬子ちゃんとミントちゃんの組み合わせの小話
書いてしまいました

そもそもの発端は「ミントちゃんと絡ませられそうな19キャラって誰かいるかな」と呟いたら、色々とTLにネタが頻出したのが始まりでした。
で、その中の組み合わせで「2P薬子ちゃんとミントちゃん」ってのがあって、ああ確かに髪の色とか似ているなあと感心しながら出来たのが、こんなお話でしたとさ。

冗長なので三話に分けておきます
更に同人的な要素入っているので、ちょいと間を空けます

続きを読む
posted by あらかねひろ at 20:48| 北海道 ☁| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜薬師のタマゴと電波ちゃんの小話・2話〜

ついったの方でちょこっと呟いていた、薬子ちゃんとミントちゃんの組み合わせの小話
書いてしまいました

冗長なので三話に分けておきます
更に同人的な要素入っているので、ちょいと間を空けます

二話目
posted by あらかねひろ at 20:44| 北海道 ☁| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜薬師のタマゴと電波ちゃんの小話・1話〜

ついったの方でちょこっと呟いていた、薬子ちゃんとミントちゃんの組み合わせの小話
書いてしまいました

冗長なので三話に分けておきます
更に同人的な要素入っているので、ちょいと間を空けます


一話目
posted by あらかねひろ at 20:40| 北海道 ☁| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

東京探訪記〜二日目・final〜

tanbou3.jpg
去る7月16〜17日、東京ビッグサイトにて行われたイベント FEEL SO GOOD。
3月にも一度行われ、筆者も行こうかと思ったのですが、事情があって断念。
苦渋を舐め続けながら、この時まで、待って待って待ち惚け。

遂に行ってきました! 東京フィルソ!
二日目の後編、いってみましょう。



二日目・後編
posted by あらかねひろ at 20:03| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

