2011年07月28日

東京探訪記〜二日目・前編〜

tanbou2.jpg
去る7月16〜17日、東京ビッグサイトにて行われたイベント FEEL SO GOOD。
3月にも一度行われ、筆者も行こうかと思ったのですが、事情があって断念。
苦渋を舐め続けながら、この時まで、待って待って待ち惚け。

遂に行ってきました! 東京フィルソ!
今回は二日目。ちょっと冗長になりすぎたので前編後編に分けてお届けします 

※追記修正・言葉の意味を知らずに使うと怖いね!

二日目・前編
posted by あらかねひろ at 22:04| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

東京探訪記〜一日目〜

tanbouki.jpg
去る7月16〜17日、東京ビッグサイトにて行われたイベント FEEL SO GOOD。
3月にも一度行われ、筆者も行こうかと思ったのですが、事情があって断念。
苦渋を舐め続けながら、この時まで、待って待って待ち惚け。

遂に行ってきました! 東京フィルソ!
大阪探訪記のように、ちょっとしたレポートを添えて、その記録をお届け致します


1日目
posted by あらかねひろ at 21:21| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

なんという なんという

五月の時点でメッセージ貰っていたのに全く気づいていなかったなど!!
拍手メッセージ送ってくださった某お方、本当にごめんなさい


拍手返信追記から
posted by あらかねひろ at 21:15| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

MAIはMAIでも八木沢さんじゃない〜MAXIMUM ATTACK INFINITYまとめ〜

MAXIMUM ATTACK INFINITY、終了!

一ヶ月に渡る戦い、皆々様方、お疲れ様でございました。
といっても自分は殆ど身内の方々とのインフラに留まりましたが……。
それでも、ドロップ率や経験値UPの恩恵、途中復活有りのお祭り騒ぎは、
グラールでの戦い始まって以来、未だかつて無い楽しさでした!


終わるにあたってミッション雑感
ラベル:pspo2i
posted by あらかねひろ at 22:05| 北海道 ☁| Comment(0) | ゲーム記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

